· 

今年もよろしくお願いします!


♪ 郡山のピアノ教室 「つちやピアノ教室 」blog


あけましておめでとうございます。

 

コロナが終束しない中ではありますが、昨年もかわいい生徒さん、そしていつもご協力下さる保護者様のおかげで、楽しく充実した年になりました。

 

本当に感謝です。ありがとうございました。

 

また、このホームページを新たに作り、(ツイッターはやめてしまいましたが)インスタも始め、昨年はお教室の様子をより多く発信致しました。

 

今まででしたら、「顔写真?とんでもない!」「住所載せるのはちょっと、、、」

「電話も、、、」「演奏?」と自分についてオープンにする事にはとても抵抗があり、考えられませんでした。

 

でも、自分がお教室を探す立場だったら?お店屋さんや会社のホームページだったら?と考え、意を決してオープンに!

 

そうすることで、新たな出会いもありましたし、インスタでは様々な刺激を受け、学びも多くありました。

 

得た情報で良いと思ったことは、どんどんレッスンに取り入れようと思います!

 

情報過多な世の中なので、あれもこれもと欲張らず、自分をしっかり持ち、ブレないように注意しつつ。

 

生徒さんにとってより良い教室になるように努力してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとって幸多き年となりますように。。。