· 

今年の衣装もお母様の手作り♡


♪ 郡山のピアノ教室 「つちやピアノ教室 」blog


郡山市つちやピアノ教室ブログ

毎年、皆さん発表会では素敵な装いです!

 

女の子は可愛く美しく、男の子はカッコよく変身~✨

 

「お母さんが選んでくれた!」「ネットで見て選んだ!」「今年は○○色のドレス!」と生徒さんたちが教えてくれます。

 

当日、演奏前の舞台袖で私に嬉しそうに「これ、ママが作ってくれた~♡」と耳うちしてくれたYちゃん。

 

普段のお洋服も姉妹そろって手作りの時もありますが、ドレスも作ってしまうなんて!

 

愛情いっぱい、素敵です❣

 

お姉ちゃんに作れるのは今年までかな?と思いながら作ったとお母様。。。

 

成長が嬉しくもあり、少し寂しくもあり、でしょうか。

 

発表会後、お母さまからラインで、演奏後に「楽しかった❣」と言っていたお姉ちゃんの事他、感想をいただきましたが、最後に「ピアノをずっと好きでいてくれると嬉しいです。」と結ばれていました。

 

本当に私もそう願っています\(^_^)/