· 

新しいグッズ ♬


♪ 郡山の ピアノ教室 「つちやピアノ教室」blog


郡山市つちやピアノ教室ブログ
Instagram 投稿 ①
郡山市つちやピアノ教室ブログ
Instagram 投稿 ②


5月から始めたインスタグラム。

 

だいぶ慣れてきました。(o^―^o)ニコ

 

「今、若い方は調べ物もインスタですよ~」と、私におすすめしてくださった生徒さんのお母様。

 

おかげさまで、色々な情報を手軽に得ることができるようになりました。

 

ですが、お教室の生徒さんのお母様方、結構インスタしていない方も多かったです💦

 

ですので、生徒さんたちにいいかな?というインスタの投稿2回分を今日はコピーしてみました。

 

♬ 投稿 ①

 

プッシュポップが、昨日ようやく届きました✨

インスタで、多くのピアノの先生方がプッシュポップを絶賛していたので、私も即購入!

GWに注文しましたが、中国からだったようでかなり日数要しました💦

Amazonで安いものを選んでしまったからかな。。。😅

早速、生徒さんたちに使ってみてもらおうと思います!

ぽこぽこ音もして面白いですし、2.3.4の指に良さそうです👌

楽しみ。。。😊

(近くにオズワルドがいたので😄持ってもらいました)

 

♬ 投稿 ②

 

買ったばかりのプッシュポップを机に置いておいて。。。

「これな〜んだ?😄」と、私。。。

「わー!何これ?あ、押せる!ビンゴ?」と妹ちゃん。

「私、まだやっていないよ〜💦」とお姉ちゃんも逆からスタート。

なかなかいい感じ✨

予想通りの反応でした!

お子さんの写真をインスタに使わせていただくお願いと、撮った写真を見ていただこうとお母様にLINEしましたら、お家でも話題になっていたそうで、
「良さそうですね〜買おうと思います❣️」との事でした。

予想通りの反応でした!

 

さて、今日の生徒さんたちは、どんな反応かな〜?楽しみです!