· 

「生徒さんの声」に感謝!


♪ 郡山のピアノ教室 「つちやピアノ教室 」blog


郡山市つちやピアノ教室ブログ

ホームページに「生徒さんの声」があるといいと言うアドバイスを、数名の方からいただきました。

 

確かにお教室を探している方の参考になっていいのですが、私が生徒さんに依頼して書いていただくということに抵抗があり💦今までページを作っていませんでした。

 

ですが、今回、貴重なご意見をいただいたので、(コロナ禍で家に籠もっているこのGWに)少し載せてみようと思いました。

 

そこで、何名かの生徒さんたちに、「お子さんの一言でもなんでもいいので簡単にお教室の感想を書いていただけますか?」とお聞きしてみました。

 

そうしましたら、「是非、協力させて下さい。」「たくさんお伝えしたいことがあって長くなってしまうかもしれません。」などと、面倒なお願いを快く引き受けてくださいました。

 

本当にありがたいことです。✨

 

「連休などお時間のある時に、、、」とお願いしましたが、早速、送ってきだくださった方々も!

 

早さもですが、皆さん「カットしても大丈夫です。」と丁寧な長文を送ってくださいました!

 

私からの依頼ですので、コメントに気を遣われたことと思います。

 

良い面をたくさん書いていただいて、このまま載せていいのかなと恥ずかしく、また恐縮いたしました。

 

レッスンの受け取り方は、生徒さんの性格、やる気などでも異なると思いますが、HPをご覧になった方のお教室情報の一つになるといいなと思います。

 

また、お家で事業をなさっていたり、お勤めなさっているお母様が、不慣れな私にHPでの工夫なども今回教えてくださり、本当に感謝です!

 

私は、生徒さんや保護者たちに恵まれているな~♡と、ジ~ンと幸せを感じてしまいました。

 

少しずつアップしていきたいと思います!

 

本当にありがとうございました!!