· 

愛情いっぱい♡お母様の手作り品


♪ 郡山のピアノ教室 「つちやピアノ教室 」blog


郡山市つちやピアノ教室ブログ

可愛いレッスンバッグ

郡山市つちやピアノ教室ブログ

発表会のドレスもお母さまの手作り。ステキ!


お母様手作りのバッグでレッスンに来る☆☆ちゃんたち。

 

可愛いなーと思って、帰る時にお写真撮らせてもらいました。

 

よくお洋服もお揃いなので、「かわいいねー」と私が言うと、「これもママが作ったんだよ~!」「これも!」と二人で嬉しそうに教えてくれます。

 

私も小さい頃、母にセーターを編んでもらってとても嬉しかった思い出がありますが、お母様が作ってくださったものを着られるのは幸せですね~♡

 

☆☆ちゃんたちにとって、何でも上手に作る自慢のお母様です✨

 

お母様が昔使っていたピアノを最近ご実家から運ばれたとの事。親子で同じピアノを使えるのもいいですね!

 

お二人ともモチベ―チョン上がったのかな?とてもよく練習してきて、ピアノもぐんぐん上達中!

 

これからの成長も楽しみです!

 

よく待ち時間に絵入りのお手紙を書いてくれます。可愛く描いててくれてありがとう!