· 

発表会の動画をメニュー「発表会」にアップしました。


♪ 郡山市のピアノ教室「つちやピアノ教室」blog


郡山市つちやピアノ教室ブログ ピアノ発表会

ホームページに昨年の発表会の動画を少し載せてみようかと思い、この連休に編集し、先ほどようやくアップできました!

 

初めてのことで、悪戦苦闘💦

フリーソフトを使用し、片手にスマホで調べながら進めました。

  

今回は、使用したパソコンの容量などの事情や、ホームページでの紹介用に数分にまとめようと思っていたので(他の生徒さん方のステキな演奏もあるのですが)昨日のうちに承諾いただけた一部の生徒さんの演奏です。

 

昨年はレストランでの大人の発表会ができなかかったので、大人の方もこちらに一緒にご参加いただきました。

 

以前のブログでも書きましたが、コロナ禍、発表会の会場予約の関係で、練習期間が例年より少し短く3カ月弱。

 

ですが、皆さん一生懸命に練習し、気持ちを込めて演奏してくださっています!