· 

なんと贅沢!スタインウェイで練習?


♪ 郡山市のピアノ教室「つちやピアノ教室」blog


郡山市つちやピアノ教室ブログ スタインウェイ

先月の発表会終了後、ホールをお借りした時間がだいぶ余りました。

 

会場のピアノは、普段なかなか弾く事のできないスタインウェイのフルコンサートピアノ!

 

勿体ないと思い、引き続き練習で弾かせていただくことにしました。

(ホール担当者に発表会後の使用も確認済)

 

 10月に中学校で行われる合唱祭の伴奏をする生徒さんが今年も数名いるので、リハーサルとして弾いてもらいました。

 

校歌の伴奏をお願いされている小学生のお子さん、発表会には出なかった中学生も弾きました。

 

私も弾いていたかったのですが、本番でも演奏しましたし、朝からの疲れもあり、残念でしたが帰宅する事にしました。

 

皆さんにいい経験をしてしていただけて良かったです!